SSブログ

AKBじゃんけんってガチなの?八百長なの? [アイドルネタ]

AKBじゃんけん大会ってのが開催されたみたいですね。アイドルにあんまり詳しくない人なんかも昨年のニュースとかで流れてたから知ってる人も多いかも。去年は松井珠理奈が全部パーか何かで勝ち抜き優勝して、八百長疑惑があったやつね。さすがに今年はやらせはないだろうな~と思ってたら、またちょっと疑惑の声も。

それというのも今回の5回めとなるじゃんけん大会で優勝したのは、なんとみるきー(渡辺美優紀)だったらしい!年末くらいだったか男の家にお泊り騒動で無視した結果、消化されたみたいな事件があったみたいな人ね。でもパナソニックの太陽光とかのCMに出てるからこれまた勢いのある人ね。

去年はSKEの2トップの一人で今年はNMBの2トップの一人。しかもじゃんけん大会の過去のデータを見ると、第一回だけ全然目立たないメンバーが選ばれて、これはガチだったんだけど、その後は有名なメンバーばかりになってるので、さすがにコレは操作してるよね、っていう噂あり。

これだけいっぱい研修生とかいる中でじゃんけん大会の優勝者の5人中4人位がAKB上位の人ばっかりなんだから、言われてみると怪しいよね。篠田麻里子とぱるるも過去優勝してるっていうことだしね。それにしてもコスプレ大会にもなってるんだろーか。みるきーがうる星やつらの格好になってる。。。

話は変わるけど、訓練すればじゃんけんで勝つ為の方法ってマスターできるらしい。相手の拳を一瞬だけ見て、出す手の形を推測するのだとかw(゚ロ゚;w 知っとけばいろんなところで使えるよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。